ayaka_pyのブログ

30歳理系OLが何かがんばるブログ

英語の進捗と心情と。

私の予想に反して思いがけず今年中にとろうと思っていた730点が

とれてしまっていました。拍子抜け。

 

そして、私が想像するよりもずっとずっと喜んでくれて

びっくりすると同時になんてこの人は素直なんだろう、こういうところが

たまらなく好きなんだと改めて思いました。

はい。単純。

 

考えていることがすぐわかっちゃって、

普段はそれで良かったけど、気がつきたくないことにまで気づいてしまうのは

本当にしんどい。

 

今月末に行くフィリピン。

数値的目標はもう達成してしまったけど、そもそもが1週間の留学で

何かが劇的に変わるものでもないから

あくまでもきっかけと思って頑張ろう。

 

オンライン英会話は順調です。

飲み会で時間が間に合わなかった日と台風がやばかった日以外は

毎日続けられています。

毎日コツコツやるの、割と得意です。

 

諦めようとした矢先、そういうときに限ってやたらと話しかけてくる。

私の名前を呼ぶ声とか、ふいに合う目とか、

子供みたいに笑う顔とか、たいしたことじゃないけど

全部スキ。