ayaka_pyのブログ

30歳理系OLが何かがんばるブログ

TechAcademy Start!!

本日よりTech academyのPythonコースが始まりました。

12週間です。

PythonコースとAIコースを一緒に申し込んだのですが、

配分は好きに決められるのかなと思っていましたが

どうやらあらかじめ決まっている様子。

Pythonコースは11/19までになります。

 

申し込んでから始まるまでに1ヶ月ほどありましたので

予習を少しずつではありますが、行ってきました。

最後の章である機械学習以外は全て目を通し、

課題も7割くらいは終えています。

 

Lessonは全部で20章あります。

再度頭から読み直しつつ課題を確認して提出していこうと思います。

初日の今日はひとまず3つ提出してみました。

 

CodeCampでそこそこ基本的な内容は勉強していたので

かなりスムーズに進められています。

オブジェクト指向機械学習、AIについては初めてになるので

力を入れてしっかりとやっていきたいです。

実践力を身につける Pythonの教科書 [ クジラ飛行机 ]

価格:2,786円
(2018/10/15 22:17時点)
感想(0件)