ayaka_pyのブログ

30歳理系OLが何かがんばるブログ

CodeCamp修了と今後

かなりサボってました。ブログ。

 

CodeCampのPythonコースは8月末に無事修了。

カリキュラムは完了し、修了証もGETしました。

Pythonの入り口にはたてたと思いますが、

このコースで使ったテキストでは基礎が網羅できているわけではないので

これからも継続して勉強していこうと思います。

 

機械学習学ぼうかなー、Webアプリ作ってみようかなーと思っていたところ

仕事で少し機械学習に携われることに!なったので

機械学習、深層学習、AI、ちょっと数学

その辺を頑張ります。

 

それで、またしてもずるいんですが

10月から今度はテックアカデミーで

Python+AIコースを受講します。12週間。

CodeCampよりもどっぷり学べそうなので

楽しみです。

2つのスクールの違いなどもレビューしていければ良いな。